キャンセル規定・ポリシー

当サイトからのご予約に関する
キャンセルポリシー

 
お客様が申し込まれた各施設のご予約をキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、申し込み前に必ずご確認ください。
尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をいただきますようおねがいします。

※交通事情、体調不良、天変地異や天候不順、フライトの遅延など「不可抗力」の理由によりキャンセルをされる場合は、お客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
※ 無料キャンセル期間が過ぎると、返金などは一切ございませんので、ご注意ください。

セキュリティ関係&コロナ影響で、宿泊者以外の入室禁止:訪問者は、一時施設利用料として、1名3000円が発生します。
(1)キャンセル期間
   チェックイン日の3日前以降は100%キャンセル料が発生されます。
   チェックイン日の3日前には下記キャンセルポリシーをご確認ください。
    ・ご予約完了してから1時間以内に、無料キャンセルは可能です。
    ・ご予約完了してから1時間から24時間までキャンセルについて、
     予約決済システムの手数料が発生するため、宿泊料金の90%を返金させて頂きます。
    ・ご予約完了してから24時間過ぎると、100%をキャンセル料として頂きます。
 
   GO TO トラベル適用するご予約について、各予約仲介サイトからキャンセル規定で対応となります。
   自社サイトからのご予約はGO TO トラベル適用対象外となります。ご注意ください。
   各予約仲介サイトでのご予約について、各予約規定をご確認ください。
 
(2)キャンセルの方法
   ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メールのみでの受付になります。
   電話でのキャンセルは承ることが出来ませんのでご了承ください。
   ※ お手数ですが、ご予約確定のお知らせメールから、キャンセルの手続きを行ってください。

(3)予約日程の変更について
   ご予約に関する変更については、メールのみでの受付になります。
   ご希望に沿えないことがございますことご了承ください。
   ご予約された日にちを変更する際は予約をキャンセル頂き、再予約をお願いいたします。

★★★ 確定したご予約について、
   必ずご予約者様のお名前、ご予約人数と日時を記載してください。
   電話でのキャンセルは承ることが出来ませんのでご了承ください
   ※ お手数ですが、予約変更メールは下記までお申し付け下さい。
   E-mail:rainbow-guesthouseqq.com
 
ご希望に沿えないことがございますことご了承ください。
ご予約された日にちを変更する際は予約をキャンセル頂き、再予約をお願いいたします。
 
                        管理運営:ブルーリンク株式会社
                                2021年1月8日